
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

えーっとぉ・・・

2013/05/09 Thu 19:08

なんとかくらいついてる状態、かな…(@_@)キュゥ

連日、すごい勢いで増殖するTVに雑誌に、もう情報拾うだけでもいっぱいいっぱいな感じです(笑)
ベムん時より多いですよねー^^
毎日のようにSchedule欄の更新してるなぁ。
(しかも今日は映画とは直接関係ないアヲキさんの新CMまでキちゃったし 笑)

聞いたことない雑誌、見たことない番組、
さらには出てほしいと願っていた先輩の番組!
いろいろいろいろ楽しみすぎる!!


今回はどっちかっつーと新曲発売よりも映画に重点を置かれてる感じなのは
ほんのり寂しくもありますが…

でもまー出てくれないよりは出てくれる方が(・∀・)ウンウン
見れないよりは見れる方が(・∀・)エェエェ
しっかり楽しみますよー♪


…時差は出るかも(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

