スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨夜のMJ!!
ハンパない・・・っ!!(*´д`*)キャーーー


今更ながらかつんのあまりのカッコよさにクラクラしてますorz
なんかすんげー久しぶりにこんなにギャー!なった!!←既に10回以上見てる

衣装もいいですよねー(*´ω`*)
(まだそんぐしょーは見てないんですけど今回はどれもこの衣装なのかな?)
みんなのジャケットがどれも非常にカッコよくて全部欲しい!!(←え?自分用?)
ダンスもカッコイイし(*´ω`*)スキスキ
ちょいちょいはさまる決めポーズに(ノ∀`)ン?てなることはありますが(笑)

やー・・・いいっすvvvvvv


昨日はあらしさんの番組だけ見れました。
先輩の番組で緊張しつつ、でも負けん気発揮して悔しがるかめがかわゆーてかわゆーて^^
本気で悔しがって本気で楽しんで、全力かめが見れてトムも楽しかったでっす☆

あ、でもあの壁登るやつでまちゅじゅん(←相変わらず言えてない)に
かめが最初考えながら登ってたからちょっと遅かったことに対して
「(先に)考えとけよ!」って言われてたとこね?

『それB型には(というかトムには)ムリ!!』って思いながら見てました(笑)

や、ちゃうんすよ!!(←突然必死)
考えようとはするんすよトムも!!(←なんであんたが)

でも実際登り始めてみんと自分の足がどこまで伸びてくれるかとか
ハンドル掴んだ状態でどんだけ力入れれるかとか
この体勢でボタン押すには足の位置はもうちょいこっちとか
登ってみんと分からへんねやって!!(←めちゃ必死)(←自分が登るんちゃうのに)

・・・ふぅ、思わず熱くなってもーた(ノ∀`)


とにかく。。。めいっぱい楽しんでまっすvv(おほほ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

