スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々是楽也

2013/05/22 Wed 22:25

めっちゃ楽しんでますー><!
でもそろそろちょいキツイ(笑)

きんきにーさんにイジられ、フットごとーさんにイジられ
てつこさんの所々聞き取り辛いマシンガントークにトムが若干ヤられ(笑)
なおみちゃんに胸むぎゅぅって押し付けられつつ
毎日毎日楽しそうなかめ見てトムも非常に楽すぃ(*´ω`*)vv

あっでもあなざーすかいはちょっと色々と思うところがあったので
またちゃんと見たいなー・・・もうちょい落ち着いてから(ノ∀`)
(ちなみにぼんびーとそんぐしょーはまだ見れてません 笑
だって次々新しいTV番組がHDDに追加されてて今更戻れない 笑)


雑誌の方もそれはそれはもうえらいことになっちゃってますよねー!
トムは一応中を見て写真とかインタビューとかチェックして
後から通販で買うようにしてるんですけど
チェックするのだけでもギリギリで、かつ小まめに携帯にメモっとかないと
どれ買おうと思ったのか後で分かんなくなるってゆーね(笑)

今日もわんさか!明日もわんさか!!明後日もわんっっっさか!!!

・・・漏らさないように地に足をつけてがんばらねば(ノ∀`)


そんなこんなてんてこ舞ってる内にゆっちがネプとIQサプリに出るわ
来週のあぁ~んあんには聖が載るわ
7月にはヒガシのえねーちけードラマに田口が出るわ

・・・たぶんもうすぐのツアー発表。
待ちに待ってはいたけど、実際出たらたぶん頭からぽふって煙出る(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

