
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

増殖開始!!

2013/05/25 Sat 09:50

さーって!!いよいよ本日増殖開始ー!!(いえー!どんどんぱぁふっ!)


めでたいわー(*´ω`*)
かめの、役者・亀梨和也の、今までとは違う世界の幕開け!!
…と、トムはそんな風に感じてます。


今日も朝から出っぱなしだったけど、この数ヶ月間、とんでもない量の番宣やりつつ
取材受けつつ、移動もありーの、地味ぃーなミッションもやりーの
先輩と一緒で緊張しまくりな上に、通常の他の仕事もあり
きっとまだまだ発表されてないお仕事もあり(もちろんツアーも含め)

…がんばったねぇ、かめ(ρ_;)ホロリ


どんなかめが見れるのかなぁ(*´ω`*)
カッコイイだけじゃない。
カワイイだけじゃない。
…もーめっちゃくちゃ楽しみ!!!!!!


しかも今日はTMKなのです♪
楽しみ倍増~(≧∇≦)b!!(いえっ)

楽しんできまーっすvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

