スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感想~♪

2013/05/26 Sun 20:29

映画を見た感想をちょっとだけお話しようかと思ったんですけど
感想って言っていいのかどうか(笑)


(ちょっとトムにしてはテンソン上がり切らない感想になったんで続きに入れました)
(あっ批判とかじゃないですよー(・∀・)♪)









とりあえず…パニックになりました。
映画見たあと誰の顔も見たくなくて、顔を上げられなくなり^^;
マチさん&和葉さんの顔をまともに見ないどころか
トイレで鏡に映る自分の顔も見られなくて…

お茶してる間もなにやらヘンな状態だったようで。
(や、半分ぐらいは自覚もあった 笑)
2人でくすくす笑ってるんやもんなー(ノ∀`)

なんかねー、すごくヘンでした、トム(笑)

見る前はね?
もしかしたら、だけど、すごく怖くなるかもしれないなって思いつつ行ったんですよ。
普段の自分の思考回路とか感情の方向性とか考えたらすごく怖くなっちゃうかもなって。
でもそういうのは全然ナシで、怖いわけでも悲しいわけでも苦しいわけでもないのに
エンドロールが流れた瞬間からなぜかすごく乾いた涙がポロポロって溢れて
すーーーっごくよく分からない状態になったんですよ!
なんだったんだろ、アレ(ノ∀`)

映画&お茶が終わって帰ってきてからもなーんにもできなくて
番宣とか届いてた図鑑とか、とにかく俺俺に関連するものを手に取れず。
MJのかめを5回ぐらい注入してやっとちょっとだけ落ち着いた感じになって…


『脳みそをかき回された。』
かめが、最初に見た時はそうなったって言ってたのを
それは『亀梨和也が33人に増え』ていることを『亀梨和也』が見ているからだと思ってたら
そうではなかったんですねぇ…
あの感覚は本当に不思議で、「よく分からない」以外の言葉が出なかったです。

くすっと笑える場面もたくさんあって笑いを堪えるのに必死でしたねー^^
特にふせえりさん(笑) 大好き(笑)
加瀬さんも(笑)


見終わった直後はねー、正直、もう見たくないと思いました。
見たくないって、全力で拒否!ってことじゃなくて
とりあえず今は次見ることを考えられないって感じでした。
かめの主演映画なのにトムがこんな風になるなんてホント異常事態(笑)

でも今は落ち着いたんでまた観に行きたいな~♪
来週は1日でお得な日やし観に行こvv


今度は後ろの方で見ーよぉっと(*´ω`*)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

