スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そこんとこどうなの?

2013/06/01 Sat 09:46

5/26(日) 夕方


T→タイトル:6/1
   本文:ヒマ^m^?

M→タイトル:ニヤニヤ
   本文:予定は何も入れとらんよ^m^

T→タイトル:じゃあ…
   本文:同じ時間でええ?(笑)

M→タイトル:笑笑
   本文:ええよ(笑)集合は?^m^

T→タイトル:そうねぇ…
   本文:やっぱり11時頃で(笑)

M→タイトル:わーい
   本文:了解っ(笑)


ってなわけで本日お得デーに2回目の俺俺でっす(ノ∀`)
なんでそんなに2人してにやにやしてたかというと、
トムが2回目のことを全く考えられない状態だと散々ゆーてたからです(笑)

…あっ勝手に公開してよかったんかな…まぁえーか(←こら)


さてさて。
ツアーの正式発表はいつなんでしょうねぇ…(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

