スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じんー!

2013/07/04 Thu 14:46

HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)!

じんにとってのこの1年が光輝く素敵なものになりますようにvv



今朝ねー、久しぶりに夢を見ました^^
今までトムが見る夢といえばゴジラが遊びに来たりドラゴンを見に行ったりと
まぁすんごい夢ばっかりですが(笑)
昨夜はどっかのオサレなクラブ?ライブハウス?みたいなトコでじんとお知り合いになる夢。
だいぶまとも(笑)


1人でボーっと見てたトムの横に向こうも1人のじんが立って。
なんとなく仲良しになって、なんとなくだったからトムは自分がかつん好きですーってことは言ってなくて
その後もウロウロしたりお茶したり、なんかほのぼの仲良しだったんですよ。

仕上げにこちらもまたオサレな感じのダイナースで(均と大樹がお茶してたトコっぽかった!)
向かい合ってしゃべってる時にトムが「あたし実は亀担やの」(『亀担』って訳じゃないのに笑)って言ったら
じんは優しい笑顔のままどっか行っちゃって、トム1人のテーブルにはなぜかセット(というより定食笑)が
5人前運ばれてきて!(←何その量)
その中にあったとーっても優しいお味のふろふき大根をじんわりかみしめてました^^
寂しくも悲しくもなく、じんわりほっこりしてました。

次の朝、起きたら(*夢の中で)(←ややこしい)何やら表が騒がしくて。
外に出て様子を見てみると、どうもお向かいさんちが痴話喧嘩をしてるみたいで。

よくよく聞いてみたら、話の内容は分からないけど声が完全にじんとかめ(笑)
ちょっと危ないかな?と思ったトムは塀越しに2人に「外まで聞こえてるよー?」と声をかけました。

すると2人が出てきて、じんがトムに気付き、「かめのこと追っかけてきたんだろー」と言うので
トムは「いやいや、あたしの方が先にここに住んでんねんから(笑)」っつって
3人でまたもやほのぼの。

じんもかめも穏やかに和やかに笑っててね。
もうね、ドラマでもここまでのほのぼのはなかなか見れないよ?ってぐらい、めっちゃほのぼのしてて(ノ∀`)
超絶あったか空気(笑)

じんの誕生日なのに、朝からトムが幸せをもらいました(*´ω`*)



楽しみだなぁ、じんのシングルもかめのドラマも^^
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か○○○○さんへ♪
うふふー(*´ω`*)
ホッとしくださってありがとうございますーvv>再開

おぉ関西弁に衝撃でしたか!そっか、そうですね!!
関西弁って文字にしちゃうと関西以外の人に読みにくいんですよ(笑)
馴れ馴れしい感じも出ちゃうし(ノ∀`)
しかし普段はしっかり関西弁です(笑)
ペラペラ(笑)

むっふっふ^m^
これからも意外なトコ、出しちゃいますよっ☆(おほほっ)

管理者のみに表示

