スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じんの雑誌いっぱい^^!

2013/07/23 Tue 21:14

久しぶりに雑誌でもじんが見れるーヽ(´∀`)ノ イエイッ

早速週末のNYLON JAPANはいつもモードな感じでステキだしvv
あぁ~んあんvは(今回は服着てるようですが笑)
いつも期待を裏切らないおっとこまえ~なショットだしvv
Rollingstoneはロックテイストでしたよねー、確か^^
これまたかっこよさそ~~~vv
ViViさんは過去に2年連続だったかな?
「絶対的イケメンNo.1」ってじんを取り上げてくれてましたよね!
お目が高いわ~vv

モロモロ、ほんっとに楽しみだー(*´ω`*)


お一人様3日目のトムは、毎日毎日野菜ばーーーっかり食べてます(笑)
ダーリン行く前の日に実家からおかんがてんこ盛りの野菜を送ってきてくれたんですけど
ダーリンいないから1人でめっちゃ食べてるんです(ノ∀`)

プチトマト(と言ってもおっきさが通常の3倍)40個ぐらいかな?入ってたし
採れたてのきゅうり10本以上入ってたし(でもトムはきゅうりちょいと苦手)
他にもおネギに万願寺とうがらしにほうれん草に…
まぁ全部は絶対ムリだから半調理して冷凍庫に詰めたりしてますが(ノ∀`)


ちなみにきゅうりはどうしようもなかったのでボール1杯分の酢の物にして
毎日ちまちま食べてます♪

…かぶとむしになったらどうしよ(まがお)←え
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

