スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じんごとvv

2013/08/05 Mon 20:53

じんの動きが活発になってきましたね~!(≧∇≦)イエッ

お昼前だったかな?わあなーさんからイベントの詳細が発表されてーvv
トムはもちろん大阪狙い!…なんですけど、どこでやるんかなぁ?
昼間にちょこちょこっと調べてみたらぜっぷOSAKA営業終了したんですね!(驚)
今はなんばのぜっぷしかないみたいで。
スタンディングでキャパ2,000人(東京大阪半分ずつと仮定)つったら
ぜっぷしかないと思ったのになー。
1ドリンク有りでその次ぐらいって考えるとなんばはっちぐらいかな、と予想中です。


んで!
先ほどついったー見てみたらなんとなんと!!
本日の少クラ収録、ゲストにじんがキターーーヽ(´∀`)ノ
9月に放送されるそうでvv

久しぶりだな~~~vvvvvv
楽しみすぎるっvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

