
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み満喫中v

2013/08/15 Thu 20:09

本日は恒例のTMNでしたー♪

じんごとでテンソン上がってるトム&マチさんですので
まー盛り上がる盛り上がる(笑)
10月からのかめドラマのキャスティングでも
まー盛り上がる盛り上がる(笑)

それにしてもあだちゆみちゃんが30超えてるってオカシイよね(まがお)←?

そんな盛り上がってる中でじゃぽにか2012・アメリカツアーの
ドキュメンタリーDVD発売って!!(あざす!!)
めっちゃ盛り上がったわっ!!(くぅ~っvv)


これでもう1ヶ月先の楽しみができたし♪
とりあえず来週も楽しめますように~vv(イベントイベントv)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

