スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おれおれDVD&ぶるれい11/6に発売けってーいヽ(´∀`)ノ ヒーハー

(約)2ヶ月先まで楽しみきたやんコレっ(≧∇≦)!


しかし青春と読書とかいう雑誌をなんとか手に入れなければ…
近所の本屋さん、入るかどうか分からへんし(笑)

なのでただ今、色々と調べちう♪


【追記】
近所のあまりおっきくない本屋さんで取り寄せできるか聞いてみたら
出版社に在庫があったので入荷できますとのお返事をいただきました^^
お近くにない方は聞いてみられたら入るかもですよー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
間に合うかどうかですが。
お久しぶりです♪
青春と読書の公式HPで、先着200名に最新版の見本プレゼントしてます。
間に合えばもらえるはず。
ちなみに、定期購読は10月号からになるようですので、ご注意を♪
igaraさんへ♪
igaraさんお久しぶりでーすこんにちはー(・∀・)♪

そうなんですよね、先着200名!
一応今朝5:30頃に申し込んでみたんですけど、無事200名に入れたかどうかが分からなくて(笑)
その上、発送は2週間程かかるようなのでもし来ないようなら次の手を打たねば…
200名以上は入力できないようになってれば分かるんだけどなぁ(笑)

管理者のみに表示

