
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あまりにも久しぶりすぎるタイトルで、一体どんなテンソンでしゃべればいいのか分からない(真顔)


先程最寄り駅から電車に乗りましたー♪
会社ねー、ホントは定時退社でギリギリ間に合うなーって思ってたんですよ。でもね。

ん、待てよ?JRやで?雨でも遅れるJRやで?と思い直し
メイク直しも含めて1時間早く出よ~っと♪って思ったら案の定ーーー!!
イヤな予感的中ですよコレ。(←どちらかと言うと当たらなくていい的中)(←天気予報こそ当ててくれ)
今乗ってる電車が元々何時発なのか、更に言うと普通なのか快速なのかも分からないという(ノ∀`)

…もーじんに会えたら何でもいーや(のほーん)


で、1年半ぶりのナマあかにっさん!!
アンタえらいお久しぶりやないのー(*´ω`*)ノシ(←まだや)

大阪会場は東京より結構ちっちゃいトコでして^^
ライブハウスの距離でじんに会えてしまうという今回のすぺさるなイベント!!
こちらもかなり気合い入っとります!!!!!!(*とーきょーTシャツではありません)


んでは~楽しんで来まーっす(*´ω`*)vvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

