
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ろーにん12/6公開けってーいvv
かめ、明日は朝から日テレ出ずっぱり^^!
明日の野球はなにやら特別なんですね~♪
んーで鈴木さんちのそりおくんCMソングは今回は配信で!ってことで…
トムは相変わらずのアナログ人間のためゲットは叶わずですが(ノ∀`)

1週間ほっといただけでいろいろいろいろ出ますねぇ(笑)
今日発表されたろーにん&日テレ&配信以外にも
たっちゃんの舞台共演者さんが発表されてたし(鈴木杏ちゃん好きーv)
田口がクランクインしてたり(楽しみ!)
昨日だったかな?夕方の番組でゆっちがひと言コメントしてたり
雑誌情報もたくさん出てるし!!

う~ん忙しくなってきたぞ(*´ω`*)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

