スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会

2013/09/21 Sat 23:11

今日は実家なうなトムでーす(・∀・)v


新米が採れたよーってことで実家に帰ってきまして
そしたらたまたま姪っ子&甥っ子の運動会やってるっていうんで
トムも通ってた小学校へ行ってきたんですよ。

トムが卒業して間もなく校舎が建て替えられてるんですけど
古い校舎は移設されてて町立の図書館になってました^^
当時築100年の木造(総ひのき)で、建築物としての価値が高かった小学校だったんで
なんとか残そうっていう話が出てたのは知ってたんですけど、具体的にどうなってたかとか
イマイチ知らないまま早20数年…(おぉう)

そしてその町立図書館にちょいとお邪魔したら
あまりにも懐かしくて嬉しくて、胸がいっぱいになりました(;∀;)
行ってよかったああぁぁぁ(;∀;)


その後見た小学生の運動会がこれまたすんっごい感動しましてねぇ;;
子どもがいないトムなので、正直何に感動してんのかもよく分かんないんですけど(笑)
なんかすーっごく良かったんですよねー…(´ω`)

ほんわかしたところで…明日もドライブだししっかり寝とかなきゃ(笑)


明日は渋滞してないといいなー(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新曲♪ | HOME | ゆっちー! »

