スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新曲♪

2013/09/24 Tue 06:39

昨夜インタビュアー予告に主題歌:KAT-TUN「楔-kusabi」とあったそうでヽ(´∀`)ノ
ゆっちの方がKAT-TUNの新曲なんですね~♪
かめはたまきさんとバンドってことで、こちらは昨日のWSで色々と流れましたね!

若干追いつけなくなってきたぞ(ノ∀`)

というかですね、実家帰ってにーちゃんにまんが借りてきちゃったんですよトム(笑)
昨日も1日、NARUTO(66巻)を34巻ぐらいまでだったかな?読んでて
完全にTVは放置してまして^^;
これNARUTO読み終わるまではダメ人間かなー(ノ∀`)

でも今日はじんのDVD届いちゃうし!
時間足りないー>< (←この時期にまんが借りてきたヤツが悪い)(いやそうなんやけど)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
か○○○○さんへ♪
ナルトですよー(≧∇≦)!

登場人物多いんですよね、あのまんが(笑)
トムは借りてきて一気に読んだんで忘れない内に読めたんですけど、
間が空くとキツイですよね(ノ∀`)

無事、最新刊まで一気にイきました♪
続きが気になるーーー><!

管理者のみに表示

