スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
・・・ってウキウキだけれども体はヨレヨレです(笑)
9月ってやっぱ忙しいっすね・・・(´ω`)ヒュルー

連日バッタバタの上に9月はダーリンのお休みがカレンダーの半分以下という
なんだかとんでもないリアルトムんちですが(笑)
今日はフラゲリータしました~vv


もうね!!もうーーーねっ!!
すっごいね赤西仁!!!!!!

曲はイイわ、MVカワイイわ、更にカップリングの完成度の高さなんっだアレ!!
特にForever、アレすっごい。ハンパない。(真顔)
や、正直歌詞はなんつーかじんらしすぎてなんかあのぅアレなんですけども(笑)
(こっちがこっぱずかしいっつーかね。んね。 笑)
でもやっぱり歌詞も含め、楽曲自体の素晴らしさがホントね。なんも言えねぇ。
(既に色々言ってますが)

もいっこのOneLastTimeもねーvv
前の、横浜でのイベントの時に1から曲を作る様子を見せてくれた時の、あの曲で♪
ちゃんとできたらカップリングかなんかに入れるってその時からゆってくれてたんです^^

いつも、ちゃんと覚えててくれるんだよねー、じん(*´ω`*)vv


はーもーフラフラだったけどじん見てめっちゃ癒されましたvv
メイキング合わせても10分足らずの映像だけどほんっとーーーに幸せな気分ですvv
先週届いたドキュメンタリーも・・・そういや見た後つぶやいてなかったですけど(笑)
すっごく贅沢でステキな映像でっvvvvvv

すぁーってまたがんばるぞーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

