
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1日経ちましたねぇ。

2013/10/10 Thu 19:32

寝て起きて仕事して。
日常は変わりなくつつがなく。
1日経ちました。


すごく落ち着いてるんですよ。トム。
なんかね。よく分かんないままですけどね。

発表されたことをそのまま信じるなら、
聖のしてたことは確かに契約上問題があったんだと思います。
事務所との契約。スポンサーさんとの契約。
色んな契約・制約があって、それを守れなかったことはやっぱりダメ・・・ですよね・・・

でもトムはつい、聖は悪いことするようなヤツじゃないんだよな、って思っちゃう。
理由が・・・あったの、かな・・・・・・


それでも、向こう側のことはなんにも分からないただの一介のかつんファンなので。


あの子たちがこれからがんばるならトムも前を向こうと。


ただ、それだけ。





Kも
Aも
Tも
-Tも
Uも
Nも


みんながんばれ。



彼らの未来が光と希望に満ちた素晴らしいものでありますように。


ただ、祈るだけ。





それだけ。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

