スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カウントダウン

2013/10/13 Sun 09:30

KAT-TUNコンサートin京セラドーム

12月30日(月) 18:00~
12月31日(火) 22:00~

11月27日(水) ミニアルバム「楔-kusabi-」発売予定


やっと嬉しいお知らせが来ましたね。
ただ、年末ってことでトムはカウントダウンには行かないですけど^^;
30日の方にはなんとか都合つかないかとただ今考え中です。
彼らに会いたい。
その気持ちはありますけどマイルールも大切で…がんばろ。


金曜日のかめの番宣、まだ全部は見れてないんですけど
仕事から帰ってZIPとスッキリだけは見れました。

発表されてからずっと、妙に落ち着きすぎてて涙も出てこない自分に
ちょっともやもやしてました^^;
や、何かあってもいつもトムは割と落ち着いてるんで
そんなもんっちゃーそんなもんなんですけど(笑)

でも今回は現実味がなかったっていうのが一番の理由でしたね。

スッキリでかめが、加藤さんの質問に真摯に答えている姿を見て涙が止まらなくなりました。
今日のシュウイチでKAT-TUNのVが終わってから誠実に語るゆっちを見て泣きました。

辛いです。
正直。
すごく辛いです。


でも、かめが、感情を抑えつつも一生懸命話そうとしてちょっと早口になっちゃってるトコ。
いつもは次の言葉を考えてる間が空いちゃうゆっちが珍しく饒舌に素直に話してくれたトコ。

こんなに早くに見れてよかった。
かめにも田口にもたっちゃんにもゆっちにも感謝してます。
もちろん時間を割いてくださった番組関係者の方にも。

ゆっちの言葉、嬉しかったな。
辞めた人の穴埋めなんかできないんだって。
その人を超えるのは無理だから違う方法を探すんだって。

過去はどこにも消えないんだよって言ってもらえた気がしました。


年始にはコンサートとは違う形でイベントをやりたいと。
どんな形になるかは分からないけどそちらも楽しみです^^
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

