スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラマ三昧♪

2013/10/28 Mon 21:02

相変わらずバタバタしているリアルトムんちです(笑)
こっちのおウチ久しぶりすぎてどんなしゃべり方してたか忘れる(ノ∀`)

ダーリンの週末休みが基本的に半分で(つまり土日どっちかはほぼ出勤)
たまに「今週はお休み!」ってトコにお墓参りとか車の点検とかお買い物とか
予定ガンガン詰め込んでるんでホントにバタバタしてます^^;
ダーリンが出勤でもトムは仕事が忙しい訳じゃないのでお休みなんですけど
送り迎えでもちろん朝は平日と同じように起きてるし、
今年は12月に予定が目白押しなんで大掃除も始めてるんで大忙しです><!

でもそんな中でも今期はドラマいっぱい見てます♪

キム兄のアンドロイドのと、長瀬くんの悪徳刑事モノ、
しーなきっぺーさんの刑事モノにりょーちゃん陰陽師、
それとかめにゆっちに田口にとKAT-TUNドラマもありますし^^
しっかり楽しんでます☆

田口リーガルは相変わらずもぐもぐ蘭丸がカワイイですよね~vv
スウツで登場するシーンもあってキャー(≧∇≦)vvってなりますしね~vv
ゆっちのは関西では1日遅れなんですけど、とりあえず1話見て爆笑!
ゆっちのゆっちらしい部分がめっちゃ三木監督作品にハマっててすーっごく楽しいvv

かめはねー。
始まるまではどうかなーって思ってたところもあったんですけど
1話見たらすーっごく嬉しくなりました^^
トム、こういうかめ見たかったんだよーーー!!

主役としての経験がかなり豊富なかめなので、どうしても脇役の仕事は入りにくいと思うんですけど
トムは結構前から脇役(的ポジション)のかめが見たかったんです。
どうしても派手な演技を求められるThe主役!っていう役じゃなくて、
役者・亀梨和也の素晴らしさをたくさんの人に知ってもらうには
脇役的な位置だー!とかって勝手に考えてて。

今回は主役でありながら、出演者がたくさんいてそれぞれにしっかりキャラがあって
個性的過ぎる(笑)パパがいるからこその立ち位置。
27歳で、今このタイミングで、こういう役をやらせたいと思ってもらえて、
しかもプロデューサーさんだったかな?
「亀梨くんの役者としてのポテンシャルはもっと素晴らしい」と
起用してもらえてるってトコがまた嬉しくて^^
お話自体も温かくて感動できて。毎週土曜日が待ち遠しいですvv

他にもねー、かめには演じてほしい役がいっぱいあるんですけどね(笑)
しゅーじくんをもーーーっと冷酷にしたような役とか、
バリっと気の強いお姉さんにこき使われる弟(分)の役とか。(←これは個人的に願望強め 笑)

田口もゆっちも今期でしっかり楽しませてもらって!
たっちゃんは年明け、しっかり楽しませてもらって!
じんも聖も映画が楽しみだし!


ほんっとに色々・・・忙しいぞー(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

