スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おぅっふ…

2013/12/08 Sun 22:36

気付いたら12月入って一発目の呟きだったー(ノ∀`)アチャー


土曜日にろーにん観てきましたー!
(もちろんいつも通りのTMNでございます 笑)

おもしろかったーーーヽ(´∀`)ノ
ちからすんっごいよかった!!
じんがもうかわゆーてかわゆーてかわゆーて!!!!!!

もーねー!
ほんっとに想像以上に映画そのものも面白かったし泣けるしじん結構映るし
ほんっとーーーにっ!とてもよかった(*´ω`*)vv

ってかカールおじさんね、じんのことめっちゃ好きでしょ(笑)
途中からなんかもうね、「実はこれお話関係ないんちゃうの…?」っていう
じんのアップが妙に多いのが気になって気になって(笑)
いや、カールおじさん的には非常に大事な、意味のある、じんのアップなのかもしれないんですけど
終わってTMNしながら楽しくなってきちゃってね(笑)

「ん?じんのシーンはあれだけ?もうちょいあったでしょ?いいシーン。」
(編集中)
「あっここ入れよ。ここじん入れとこ。」
「あっここもいい顔撮れてたんだよー。」
「んーちょっと殺伐としてきたかな。ここでじんだね。」

…とかなんとか考えて(ちょっと声に出しちゃったけどね)たら
めっちゃ楽しくなってきちゃって(ノ∀`)

映画も面白かったし、いろーんな話もできたし、
今回も非常に有意義なTMNでしたv

次は17日~♪
(ってか今月は全4回を予定 笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

