
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
無事に会社を脱出ーヽ(´∀`)ノ
今回は走らずにすんだー♪(いえいいえい)

ガッツリ2時間のライブはお久しぶりです^^
ん?いつぶりだろ?…って考えたら寂しくなるかもしんないからやめとこ(笑)

あー楽しみだなぁ(*´ω`*)
こないだやっとろーにんも公開されたし、ただ今じん熱が上がり気味で♪
しかも明日はライブ前に字幕2Ddeろーにん!!(こないだは吹き替え3D)
さらには明日も明後日もお休み取っちゃったから会社にも行かなくていい!!!!!!
はーもーこりゃ幸せだぁねー(*´ω`*)vv(←ただの浮かれぽんち)

全ての予定、漏れなくマチさんと一緒です(笑)
相変わらずのアレです(笑)


…トムが彼氏の方やからね!!(←何のアピールだそれは)


しっかり楽しんで、しっかり毒抜きして、ばっちりがんばるぞーーーーーー!!!!!!
行ってきっ♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

