スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013年

2013/12/31 Tue 18:09

今年も大変お世話になりました。
ここに足を(手を?笑)運んでくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました^^


最近ではすっかりここでお話することもまれになり、
KAT-TUNごとからも徐々に遠のいた1年でした。


昨日、トムはある種の覚悟を持って彼らと会いました。
少し彼らとの距離を取りつつあったトムのこの目でこの耳で
彼らを見極め、これからのことを考えようと思ってました。


結果としては「楽しむこと」よりも目につくものの方が多くなっていました。
でもそれも想定内のことで。。。


これからは今までより少し落ち着いて彼らの成長を見守りたいと思っています。
コンサートの回数も少し減るかな。
TVや映画は変わらず見るかも。
でももうちょっとお茶の間な感じで。


今、トムは穏やかな気持ちでいます。


ほんの少し寂しさもあるけど。



あの子たちが悪いわけではないし、
何か大きな1つのことが原因ってわけでもないです。

しいて言うなら、あのどうしようもなく手の届かない絶対的な存在が
身近に感じられるようになったこと、かな。

多くの人にはそれって嬉しいことなんでしょうね(笑)
トムにはそうではなかっただけで。



ここには変わらず出てこようと思ってます^^
もっと来る頻度が少なくなるかもしれないし、
またガッツリてんそん上がって来ちゃうかもしれないですけど(笑)


割と、その時その時の思うまま、ありのまま、で日々過ごしていけたらなーって
そんな風に、穏やかになんとなくいようと思ってます^^



そんなぬるぅい感じで。

来年もこのトムとトムんちをよろしくお願いしますm(_ _)m
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No Nameさんへ♪
初めまして^^
コメントありがとうございますv

えーっと…見かけられておりましたですか!
あらまぁお恥ずかしい(*/ω\*)テレ

でも嬉しいです。ありがとうございます。
そういう方が増えていくのは自分を棚に上げて言えば寂しいことでもありますね^^;

これからもっともっと彼らが輝けますように。
そしてまたトム自身もアガれますように。
トムも他人事のように祈ります^^

管理者のみに表示

