
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰国報告☆

2014/01/25 Sat 20:41

毎度恒例、なんでここで?なダーリン帰国報告でっす(笑)
今回は2週間ちょいのおひとりぼっちで、どっちかっつーとトムの方が参ってた感ありありです(ノ∀`)

なんかねー、先週の週末にあちらで忘年会があったそうで(向こうは旧正月)
出張者も有無を言わさず参加なんですけどすっごかったらしいんですよ!
なんと参加者500人、会社近くのホテルで1番でっかいホール借りて円卓が48テーブル!!
各部?ごとに出し物(賞金付き)はあるわ、豪華商品が当たるくじ引きはあるわ
飲んだことのないキッツいお酒で散々かんぺーい♪させられるわで
なんだか聞いてるだけでもとんでもない忘年会です(笑)

予想通り、次の日はしんどかったそうで…
今回向こうに滞在中唯一のお休みがその忘年会の翌日だったんで
トムは行く前から若干心配してたんですけどね^^;

まぁ無事に帰ってこれたんでよかったー^^
トムも今日からはまた当分お酒を飲まない日々です(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

