スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
よかった…起きれた……(危)
今日はたっちゃんに添い寝でーっすヽ(´∀`)ノ(←違)

まぁ添い寝はゆっちに任せとくとして、トムは恒例のままんとマチさんともおでえとです(・∀・)b
最近はすっかり3人組(笑)


あーなんか久しぶりだなぁ、かつん事。
いや、まだ年末から1ヶ月ちょいしか経ってないけど(笑)
次の予定を聞いてないから余計に久しぶり!って感じるのかな?

最近のトムはですねぇ、毎日割とのんびり過ごしてます^^
お正月以降やってた映画とSPドラマを10本ぐらい、がっつり見たぐらいかなー。
後は日々、基本的にはダーリンと2人でまったり洋楽番組見たり水曜どうでしょう見たり(笑)

でもこちらも毎週2人で見てるごーいんのかめにはこっそりてんそん上がってます♪
んもーカッコいいねぇ(*´ω`*)
しっかり尖ったあごの、短髪の、精悍な青年が毎週にこにこ笑うスポーツ番組…素晴らしい(真顔)
1年後が待ち遠しすぎる!!


ま、1年後の楽しみは1年かけてじっくり堪能するとして、数時間後の楽しみの方に想いを馳せつつ
まずはままんとランチを楽しんできまーっす♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

