
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かめー!

2014/02/23 Sun 14:07

Happy Birthday!
かめの28歳も幸せがいっぱいの1年になりますように^^


久しぶりに呟きに来たらもうかめの誕生日ですかー。
のほほんと生きすぎかなーこりゃ(ノ∀`)

トムがのほほんしてる間にまた色々とウキウキな発表がありましたねー♪
4月にClubCircuitのDVD発売っvv
4月はじんのライブDVD見て、サンブンノイチ観に行って
ろーにんにバンドワゴンの発売もあるし超忙しい!!

12月にはエース亀梨の映画っvvしかも脇で出演っvv
共演者さんも個人的に好きな方がずらりvでほんっとーに楽しみです(*´ω`*)
12月のその映画の後すぐかな?スパイさんもあるし年末年始も忙しいっ!!

楽しみがいっぱいですね~^^♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

