スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月2日

2014/03/02 Sun 18:30

サンジくんお誕生日おめでとう!!

…うん、違うね。


ってか年末ににーちゃんに借りてきたワンピースに今更激ハマり中です。
既に3回目…4回目だったかな?ガッツリ読んでます♪
泣けるんですよね~~~><!

………うん、違うね。(2回目)


んーっと、ここんとこめっちゃバタバタしてましたー><!
水曜日にばーちゃんが亡くなったという知らせが入り木・金と実家にお別れしに行ってて。
木曜日の夕方はちょっと車関連の修理でディーラーに車預ける予定だったのが
急遽実家帰んなきゃいけなくなったんで慌てて朝から作業してもらうことに。
それもあるけど木・金つったら月末なんでトムが1ヶ月で一番仕事上忙しい日で
お休みをもらうために水曜日はバッタバタで仕事を片付けて。

実家帰って、無事にばーちゃんと最後のお別れをして。
結婚するまではしょっちゅう会ってたし色々思い出があるから
すごく悲しくて寂しかったけど、長く患ってたばーちゃんが
じーちゃんのとこにちゃんと行けるようにみんなと一緒にお別れできたのは
バタバタでもなんとか都合がつけられてホントに良かったなーと…

で、昨日と今日は旅行に行ってました。
3ヶ月前から予約してて、ダーリンもすごく楽しみにしてて。
ホントはばーちゃんの一報が入った時にダーリンからキャンセルしよ?って言ってもらってたんですけど、
ちょっと先が不安定で浮き沈みが激しい今のトムんちで
ちょっとだけ落ち着いてきてたダーリンの楽しめる予定を
できれば予定通りに過ごしたくて。

ばーちゃんが、旅行は行けるようにとそこは避けてくれたんだろうと
すごく勝手だけど、そう思うようにして。

幸い、旅行とは言っても温泉で美味しいもの食べてのんびりしようっていう
コンセプトだったんで、車で3時間半かけて行って2日間のんびりして
日々の疲れを癒してきました。


で。
その途中、のことです。
今朝の記事。(笑)

まーでもトムは今回のことは特になんとも思ってないんですけどね。(笑)
どちらかと言うと歓迎、かな。

事務所に所属してる時にはできなかったことができるようになるし
???って思うような規制もなくなるわけだし
何より、どこに所属してもじんはじんだし、
ツアーの間もずっと「絶対帰ってくるから!」って言い続けてくれてたし、
きっとこれからもがんばるだろうし。

あの子が自由にやりたいことをやれる環境があれば。
あの子らしくがんばれる場所があればそれでいいです^^


これからもがんばれー!
じんも、かつんも、聖も、

みんな大好きだよー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
No title
ご無沙汰しております。

今回のことを聞いたとき、真っ先に思ったのが
「好きに生きなさいな。自分の人生なんだから。」でした。
すぐに「私は母親か!」とセルフ突込みをいれましたが(笑)

これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪
どんな形になろうとも、みんなずっと大好きですよーv

柳希さんへ♪
柳希さんお久しぶりですー^^

じんにはおかんがいっぱいですよね(笑)
皆さん、過去のことを考えればやっぱり「好きにしなさい」って思われる方が多いかと(笑)
トムもおかん目線です(ノ∀`)

本当に^^>楽しみ
あの子たちみんな、これからの成長がまた楽しみですねvv

管理者のみに表示
« 8年。 | HOME | かめー! »

