
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8年。

2014/03/23 Sun 09:36

昨日はかつんのデビュー日でしたねー。
んー…なんか、トムの中で「おめでとう」な日ではなくなっちゃった感があり…^^;

な訳で1日遅れでちょいと呟きに来てみました。


6人でデビューして、紆余曲折あって今は4人になり。
寂しいとか悲しいとか、そういう感情を今も強く感じているんじゃないけど
なんとなくぽっかりしてる感はある。

今更6人に戻ってほしいとか、
昔を懐かしみそこにどっぷり浸ろうというんじゃなくて。

ただ、今でもちょっと感じるのは「もったいないなぁ」ってことぐらいかな。



おめでとう!な感じが自分の中で薄れてるのは
4人での活動が少ないこともあるかもしれない。
トムんちBS見れないし^^;

と、こんなザワザワした感情で昨日呟きたくなくて今日来てみました。



んー…やっぱりまとまらないなぁ(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

