スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイスフラゲリー…orz

2014/05/14 Wed 09:34

フラゲリータできませんでしたー><!
いや、来ても週末まで見れないつもりでしたが(笑)

…って思ってたら唐突にツアー発表されちゃって∑(°□°;)!
いやいやいやいや今年もカウントダウンあるからって
大阪少なすぎませんかかつんさんよ∑(°□°;)!←2回目

やー。はっはっは。(←笑うしかない)(←しかも目は笑えてない)
どこ行こ(ノ∀`)
うん、まぁままんとモロモロ打ち合わせしてからやな。


あっちなみに今日こんな時間にここに来れてんのは
ちょいと朝からToiletとお友達だったんで急遽お休みしたからです(ノ∀`)
早い時間にDVD来たら見れるなー。

うーん…とりあえずは考えよ。(うんうん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

