
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごーきゅー(;∀;)

2014/06/28 Sat 16:02

想像してたよりもっともっと感動する舞台でしたー;;;;;;

膨大な台詞量にずっと出っぱなし走りっぱなしで汗をポタポタ滴らせながらフォレストを生きる田口!!
ころころ変わる表情も必死で練習したハーモニカもほんっとにほんっとに素晴らしかった!!!!!!
ハーモニカ以外のバンド生演奏もほんっとに素晴らしかった!!!!!!

こないだ予習のために映画版見直して、なんとなく
もう少しゆっくり話すのかなーなんて勝手に想像してたんですけど
想像より台詞もナレーションもスピーディーに進んで
でも聞き取りづらくもなくて、そのスピードで進んでるのに
2時間15分びっしりしゃべりっぱなしで、本当にあれだけ覚えるだけでも大変だっただろうに
ホントにすごい!のひと言です!!


ストーリーが終わって真っ暗になって、次に灯りがついたら舞台上には田口がいて。
もうね、そこにいるのはさっきまでのフォレ之介じゃなくて完全に普段の田口で。
なんかねー、よく分かんないんですけど安心したっていうか、なんかホッとしたっていうか、
もーほんっとに涙が止まらなくなっちゃって;;;;;;
とっても田口らしい言葉でもうすぐ終わっちゃうのが寂しいってこととか話してくれてたんですけど
泣きすぎててほとんど聞いちゃいねぇ(笑)


でもほんっとに感動した!!!!!!
絶対また見たいっっ!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

