スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
じんが動き出しますね^^!


昨日は非常に都合よく10時頃に腹痛になり(笑)、トイレでついたーをチェックしました^m^
(じんあかにし.comがガラケーで見れないのでついたー 笑)
予想通り・予定通りの始動報告vv楽しみすぎる~vv

FCの名前がJip's。
「Jin's Important People」=じんにとって大切な人達
嬉しいですねぇ…(ノ∀;)ホロリ

シングルもすぐ!(フライングでしたが笑)だし、
シングルのイベントもあるみたいだし、もーほんっと楽しみヽ(´∀`)ノ!

おウチ帰ってきて早速FCに入会して、写真集とクリアファイルをお買い上げしました♪
FC決済&お買い物がカードOKなのがめっちゃ助かる!!(笑)
しかもFCは自動更新できるなんて更に助かる!!(笑)


某事務所さん…見習お?(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

