スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったーヽ(´∀`)ノ

2014/07/17 Thu 22:37

20:55しゅーりょー!

2年半ぶりのかつんは若返ってました(笑)
なんかかわいいが満載だったなぁ(笑)

音響的には狭いハコだからっていうのもあるかもしれないんですけど、
低音とリズム重視のセッティングだったから半分以上がクラブノリな感じで♪
楽しかったでっす^^♪


早くままんにも見せてあげたいーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

