スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の車窓から ~…眠い

2014/08/14 Thu 09:10

おでえと前は相変わらずよく眠れない…(*/ω\*)ポッ←え


本日は名古屋に向かってまーす♪
今回のツアー、ままんは今日がお初なのでめっちゃ楽しみにしてる模様^m^
トムも1ヶ月ぶりで楽しみでーすヽ(´∀`)ノ

でもあっち雨降りそうだなー…まぁかつんでは珍しくないパターンですが(笑)

今日はまたもや23列目というお席でして。
CHAINの時も23列目でして。
後ろから5列以内ぐらいの遠ーいとこなのに、23だから嬉しいっつーなんとも困ったお席です(笑)
まぁでも入れたらどこでも楽しめるタイプなんで特に問題ないんですけど(ノ∀`)


今日はどんな感じになるかなー♪
前回、大阪はホールだったのでアリーナクラスになるとまたちょっと変わるかなー?
スクリーン出るようになったって聞いたのと、
音的にクラブノリだったのがどうなったかなって考えつつ…

行ってき~ヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
お久しぶりです
本日、名古屋2部に参戦します♪
横アリぶりで来週は福岡です!
あれ?(笑)
和葉さん、今日いるの?
全然知らんかった(ノ∀`)

あたしは1部終わったらとんぼ帰りで次は広島だよー^^
(^_^;)
最近KAT-TUNごとは大人しくなっちゃって(笑)
こうして声かけるのも久々すぎて…
TMN楽しそうだなぁ…と時々思ってます(^w^)
TMN(笑)
最近のTMNはじーちゃんばーちゃんのように穏やかよ?(笑)
仕事のグチ吐き出してデトックスする時間す(ノ∀`)

管理者のみに表示

