スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆっちーヽ(´∀`)ノ

2014/09/04 Thu 21:09

ハッピバースデーーーイっ!
ゆっちの31歳が実り多き1年になりますように^^♪


さてさて、そんなトム。(←え)
ニートまん始めました。(←いや、冷やし中華風に言われても)(←なんなら冷やし中華もう終わりやし)

いやいやいや…もー、ねー!(ノ∀`)ハハ
あっ、ていうかまだニートまん初めてないや。
もうすぐ退職でございます。おほほ。

確かあれは2wayが始まった頃と同じ時期でした…(遠い目)
かなりショックを受けつつ、まぁ就職はなんとかなったんですけども。
ってかもう4年もなんのか!びっくり!
月日の経つのは早いものでございます。
そらゆっちも31歳なるわ。

まぁいろいろいろいろありまして。
そんな訳で絶賛有給消化中のため毎日ぱそちゃんとにらめっこしつつ転職活動しております(笑)

ってか!
来週またダーリンが1週間出張でいないんですよ!!
来週もまだ絶賛中なトムは人間としてまっとうに生きられるのか!?
乞うご期待!!(←ん?)

そういや乞うご期待!と言えばろいくんですよね~(*´ω`*)ウフフー
予告見ただけで涙がちょろり…危なっ!今ちょろいって言いかけた!(←毎度台無し)
いやーホント楽しみですけども。
毎度お馴染みごーきゅーモードですよねこれ。
どう考えてもバスタオル持参するべきだよねこれ。
やっぱすっぴんで帽子いるわよねこれ。
ってかトムもバンクーバー行きたい。(まがお)(←論点がズレてますよ)


いやー…就職せなね。うん。(ノ∀`)ハハッ
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆ○○さんへ♪
わーゆ○○さんお久しぶりです^^!
もちろん覚えてますよーv

ねー、4年も前になるのか!って、自分でもびっくりしました。
月日の経つのはホント早いもんですねぇ…(ノ∀`)
トムもあの子たちも本当にいろいろいろいろありましたね(笑)
きっとゆ○○さんも、他の皆さんもいろーんな経験があり、いろーんな想いがあり…
4年ですもんね。それだけの時間が流れたということなんでしょうね^^

トムもかなり穏やかなペースですが、相変わらずかつんが好きでじんかめが好きで(笑)
あの子たちの幸せを祈る日々です^^♪

お久しぶりにお話できて嬉しかったですvv
急に秋になったかと思えば日中まだ日差しが強いこの時期、お体ご自愛くださいね!
トムも体調整えつつ、就職活動がんばりまっす☆

管理者のみに表示

