スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の車窓から ~寄る年波

2014/09/13 Sat 07:58

昨夜は送別会を開いていただきましてvv
とても楽しく過ごしましてvv

…終わっておウチ帰ったの12時過ぎてた(ノ∀`)
いやー、睡眠時間3時間ってちょっと久しぶり(ノ∀`)
今日ちゃんとハジけられるかしら…


さてさて広島でーす♪
1ヶ月ぶりのかつんちゃん、楽しみだー♪
しかし体調は不安がいっぱいだー(笑)
もう若くないのに(笑)

昨日は2週間ぶりに会社に行って、朝から退職の手続きしたり
関係各所に挨拶まわりに行ったりメールでご挨拶したり。
ちょっと特殊な業務だったから、メールの宛先最終的に400人近くなってたよおっさんびっくり(笑)
ご挨拶しながらちょっとお久しぶりの方ともお話したりしてたら寂しくなりましたねぇ。
仕事が嫌いで辞める訳じゃなかったので皆さんにも残念がっていただいて、それは素直に嬉しくて(*´ω`*)
やー…最後に笑って終われて良かったなーvv
で、楽しくて飲みすぎ笑いすぎ食べすぎた、と(笑)


今日の広島かつんちゃんもしっかり楽しむぞーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

