
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪っ仕事しろー!

2014/09/21 Sun 20:57

いや、そういわれましても…仕事くれー!(トム、心の俳句2014)(←俳句…?)

という訳で相変わらずの絶賛ぐわいですが元気です(ノ∀`)オホホ
まぁでもいい機会だしちょっと真面目に就職活動しようかなーって。
そろそろ年齢的にもリミット近いし正社員で働きたいなぁ…と、願望だけはもってますん。

広島めいっぱい楽しんだ後、毎度お馴染みほったらかしの我が家でしたが(笑)
じんのアルバム&ツアー楽しみーヽ(´∀`)ノ
…って浮かれてたら入院ってことで。むぅ。
でもまぁ過度の心配はせずに、逆にせっかく入院したんだし
しっかり体調整えてほしいところです^^

そんな楽しみすぎるじんのツアー、今年もスタンディングってことで
ままんにはちょーいとキツいorz
最初、指定あるって書いてたから今年はままんも行けるやん!って思ったんですけど
去年と一緒で、指定席を選べる訳ではないっつーことで^^;
まぁ今年も大阪でマチさんと2人しっかり楽しむことにしまっす♪
(つーか申込みめっちゃめんどくさかった 笑)

よーーーっし!当たれーーーーーーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

