スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

忙しい1日だった…(笑)

2014/10/01 Wed 19:31

そういえばこないだから叫び忘れてたんですけど…

じろーくん男前すぎませんかーーーーーー(*´д`*)!!!!!!(@じょーかー)

はー。すっきり。
期待しかないですねはっきり言ってorzクラクラ

さてさて。
日曜のごーいん終わってすぐの出発だったのかな?
今朝、バンクーバーで話すかめの映像&写真が
公式さんやWSで流れてきまして「カワイイなぁ~(*´ω`*)」と朝からふにゃふにゃしてたら
お昼には聖がバンド組んだよー!と教えてくれて
こちらも公式ゆーちゅーぶ見たら「カッコいいやーんvv」となり
そうこうしてたら「はっ!じんのチケット確認せな><!」ってなって
無事に大阪土曜日のチケットゲットして、んでも日曜日の分は取れなかったので
とりあえず2枚ずつの交換探してます。。。
(同行・同時入場後に席移動でもOKな方、いらしたらお声かけくださいm(_ _)mペコリ)
まーとにかく本当に朝からあちらこちらに大忙し!な1日でしたー(ノ∀`)


聖、やっとですね^^
1年弱の間、もがいて苦しんでがんばって。
やっと1歩踏み出して。
ここから更にがんばらなきゃいけない時ですね。
そんなのトムなんかに言われなくてもちゃーんと分かってるだろうけど(笑)

がんばれ、聖^^
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

