
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こーきー☆

2014/11/05 Wed 20:33

Happy Birthdaaaaaay!
聖の29歳が素晴らしい1年になりますように^^♪


さて、そんなイイコの日にじんのMVが解禁になりましたねーvv

…すごすぎるやろ(まがお)

ヴィデュアルの素晴らしさはいわずもがな、
ヴィデヲの素晴らしさですよ!!
しかも曲の素晴らしさですよ!!
日本ではあんまり流行ってないっちゃーないけど
EDMといえば今最新の音楽ですよ!!

なんっだアレ!!!!!!

これ、まんまあっちで流せるレヴェル。
MTVで流れてもおかしくないレヴェル。
なんなら今週何位?ぐらいのレヴェル。

え?なんなの?
ただの天才なの?お?

やー…ほんっと毎回言うけど本当に天才…って打とうと思ったら天使A(てんしあ)って打ちました。今。
じっぷす宣伝V見たら全っ然間違ってない。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

