スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっときたーヽ(´∀`)ノ

2014/11/10 Mon 16:02

やっとリアルトムんちにもINKTのCD来ましたYO!
あまぞんさんって結構遅いのね…(ノ∀`;)

んで!とりあえず一通り聴いてみました♪

曲はトム好みで良かった!
特にドラムさんが割とタイトめでスキスキvv
(なんか某バンドさんのパクりだなんだと騒がれてたんで
つべって見ましたけどだいぶ違う音楽だったYO(笑)
何を基準にそうなったのかよく分からない^^;)

歌は相変わらず上手いですねぇv
ただ、バンドの「ボーカリスト」として見ると若干の素人くささは否めませんが(笑)
そこはこーきの今後の課題として。期待。

夜時間作ってMVも見よーっと♪
今夜中に見とかなきゃ明日じんのアルバム来ちゃうYO忙すぃ(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

