
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散髪

2014/11/15 Sat 18:06

十数年ぶりに自分でバッサリ髪切っったったーヽ(´∀`)ノ
めーーーっちゃスッキリーーーヽ(´∀`)ノ

普段はダーリンの髪をトムが切ってて、それなのにトムには美容院で切ってもらえという
ダーリンの反対を押し切って(というか失敗したら美容院行くから~と言いくるめて 笑)
お風呂でバッサリいっちゃいました♪
やーめっちゃ軽くなったーvv
つーか切った後の髪の毛の量に毎度おののくZE☆(多すぎ)

いい感じに軽くなってじんのライブ楽しんでこよーっと♪
年末にはKAT-TUN京セラも楽しんでこよ~っと♪


散髪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

