
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いえーヽ(´∀`)ノ
久しぶりのナマじんいえーヽ(´∀`)ノ

という訳で浮かれてます♪
ウキウキです♪

…なんか忘れ物してへんかな(心配)(←小心者)

コンサートは9月のKAT-TUN広島ぶりなのでそんなに日は経ってないんですけど
じんに会うのは久しぶりですしねーvv
出るシングル・アルバム・映像、毎度言いますけど本当に素晴らしい!ので
ナマも毎度、非常に楽しみです^^
洋楽好き、ロック好きのトムですがEDMとかはあんまり聞いたことなかったジャンルなんですけど
ちょこちょこその雰囲気を出してる今のじんの音楽は大好きです♪


今日明日しっかり楽しんできまーす(≧∇≦)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

