スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日はかっこよくて可愛くて天才のみそじをめいっぱい堪能してきましたーヽ(´∀`)ノ

やー素晴らしいね!赤西仁!!

いつものごとくマチさんと2人、昨日は後ろの方でまったり盛り上がりました♪
前も後ろもぎゅうぎゅうだったのに
トムとマチさんの周りだけスカスカだったのはきっと気のせいだ(うんうん)
あーあれかな?しいて言うならマチさん背が高いからかな?(うんうん)

ライブは曲の素晴らしさは言わずもがな、ダンス、ステージング、パフォーマンス、
セット・照明まで本当にセンス抜群で!
昨日はMCも饒舌にがんばってたなー♪
男の子に何きっかけで好きになってくれたか聞いた時
KAT-TUNの名前が出た瞬間(*´ω`*)ホワってなりましたね~vv


今日は気合いを入れて、埋もれ覚悟で前列突進してきまーっす!
いてきーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

