スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
めでたい!!

今週からやっとこさお仕事行き始めました(笑)
しかし実はめでたくない…なぜなら期間限定だから(笑)
まーぼちぼちやりまっせ~♪

で、ですよ。
やっとお仕事始めたら連日すっごい量のお知らせが
あっちこっちからバンバン出てきて全っ然追いついてません(ノ∀`)
久しぶりに働いてるから(笑)毎日帰ってきてからもなかなか時間作れなくて
今日は何録ったかの確認すらできてない(笑)
容量の心配はないけどコレいつ見よう…週末?





今週末はロイくんに会いに行くぜーーーヽ(´∀`)ノ←結局時間ない
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 朝日 | HOME | 田口ー! »

