
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
えー…年末ってなんでこんなにバタバタするんだろ(ノ∀`)

本日はロイくんからのKAT-TUNです♪
朝から銀行に寄ってからの乗車で、今日だけでもかなりバタバタです^^;

昨日と一昨日は実家に帰って毎年恒例のおもち製造ラインに参加し、
ちびたちのお年玉もしっかり忘れずに渡してきて
行きも帰りも渋滞にとっつかまることなくスムーズに帰ってきて。
今年はいい感じにゆったりできそうv?とか余裕かましてたら
鏡もちを忘れて、更にピアスも実家に置いてきちゃって
割とダメダメです(笑)
年々物忘れひどくなるなぁ(笑)


というわけで。(←どういうわけだ)
とりあえず今日は楽しんで、明日1日でお正月準備するってことで!

体調イマイチではありますが(笑)しっかり楽しんできまーっす♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大晦日 | HOME | 朝日 »

