
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2014/12/31 Wed 19:50

今年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日はいつも通り、ままん&マチさんと楽しんできました♪
かわいいかつんちゃんと年を越せないのは残念ですが、まぁそこは主婦なんでしょがないっすね^^
忘年会と題してそれぞれ他のメンバーのソロ曲を歌うというカラオケコーナーが非常に面白かったです(笑)


さてさて。
もうホントに気が向いた時にしか出てこないこのトムんちですが
日々ちょこちょこ遊びに来てくださってる方もいらして。
なんのおかまいもできませんであいすいません(´・ω・`)

来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますよう^^
よいお年をお迎えください♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

