スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

物足りない!!

2015/02/08 Sun 21:21

慶くん見ましたよーぅ!!

そんなにえちくなかったですよね…?

もっともんのすっごいの想像してたから物足りない(笑)
こっちが眠れないぐらいのヤツ想像してた(笑)
と言いつつ既に5~6回は見てますが(真顔)

音はいいねん。
ここにね!慶くんの声とかね!慶くんの息とかね!!(←それもう放送できないんじゃ…)
きょーこちゃんの下着もね、もうちょいこう、レースとかさ?せくすぃなの求む!!

今日はリアルトムんちのBOSEのスピーカーで音出して見てみました(←必死)
…ムダに重低音効いた音楽が流れただけでした(ノ∀`)


でもでも慶くんの表情とかはやっぱり素晴らしかった~vv
携帯のメモ渡す顔とか、不合格通知のメールがきたとことか、
中身見て愕然とするとことか、本当に素晴らしい…っ!!!!!!
あっダンスシーンももちろんねvvvvvv


毎週楽しみだなぁ…(*´ω`*)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

