
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の車窓から ~Me

2015/07/09 Thu 17:25

体の重さに反してウキウキワクワクです!!

あのですね、リアルトムんち結構な田舎なんですね。(←突然なに)
日中は自宅から2分のバス停にはバスが来ないので
10分ぐらいかかるバス停まで歩いて行きまして。
そしたら小学生の下校時間とガッツリかぶっちゃって(ノ∀`)
暑いしフラフラだけど、なんとか小学生の波を乗り越えてバス停に着いたら…

バス行っちゃってたー!
しかも次のバス30分後ー!(田舎ゆえ)

で、予定の1本後の電車で向かってますorz
やってもーたわー(ノд`)

のっけからバタバタの出発ですが(笑)ライブはすんっごく楽しみーvv
前回から1年経たずにツアーなんて、しゃっちょさん働くね~♪(よっ!)
希望があったら即グッズ増やしたり、秋にはじっぷす限定沖縄旅行もあるそうでv
フットワークが軽いのは個人経営の良いところですね^^
これからもますます楽しみだ♪

ではでは、行ってきーぃヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

