
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ダブルできましたよーvv
じろーくんとじんディペンデンス!

とりあえずじんディペンデンスDVDだけ見ました♪
らきらきの可愛さに泣く;;
というか全編通して素晴らしすぎて泣く;;
ホントにすっごい男ですねぇ…(感嘆)

じろーくんの方はちょいと時間ができてからじっくり見よーっと♪

そんなトムは土曜日からお休みなんですけど
日々なにかしら用があってなんだか落ち着かない毎日です(笑)
尋常じゃない暑さも手伝って、ちっとも休まらない(ノ∀`)

皆様も体調にはお気をつけてー!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

