スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の車窓から ~…

2015/08/29 Sat 15:08

とうとうすまほですよ奥さん!!←誰

いやー、いけるとこまでがらけーで!っと粘りに粘って参りましたが(笑)

今年のお盆休みにね、ダーリンがお買い物に出かけたんですね。
駅まで迎えに行って、帰りの道中で残念なお知らせがあるって言うから何かと思ったら
けーたいの真ん中のボタンが取れた(´・ω・`)って。
ダーリンもトムも使えるものはできるだけ使う、なんなら多少壊れてもまだ使うってタイプでして(笑)
すまほにしたら月々の料金上がるって聞いてたし、できるだけひっぱってたんですけど
操作ボタン取れちゃったらどうしようもないやん、と(笑)
トムも最近はがらけーでうぃきせんせーのとこすら見られなくなってたんで
この機会に2人とも変えるかーとなりまして。

そっから急いで調べまくったり実際お店に見に行ったり(この日はまだ買わず)
念入りに調べて、このぐらいの金額なら買ってもいいか!というところでとうとう購入。
だいぶ時代の流れに遅れてのすまほでびゅうとなりました!
前のけーたい、すっごい長い間使ってましたよ~。
トムは4年、ダーリンは6年半だった(笑)

使い方がまるっきり違うのでまだまだメール1回打つにも時間かかっちゃうんですけど(笑)
なんとか行ってきますのご報告v

行ってきーーーヽ(・∀・)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

