
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんか緊張する…(・ω・;)

昨日はたっちゃんが来てたみたいですねー♪
なんだ君たち、舞台はたっちゃんが大阪に、まうぴはかめが神戸に。
関西好きやの(笑)?

さてさて、本日トム的初日。
今日はままんと、さらになんと!
…マチさんままんと観劇です(何その組み合わせ)
まぁマチさんままんと会うのは初めてじゃないので「お久しぶりですぅ~!」ですけどね(笑)

あー楽しみだーv v
普段着ないワンピース着たし!
いつもの倍かけて念入りにお化粧したし!
かめの新たな挑戦をしっかり見てくるぞー!

…念入りにお化粧してよかったんかな…(・ω・;)
黒い涙出るんじゃ…(・∀・;)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

