スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いいのかわるいのか。

2015/11/24 Tue 21:07

慣れちゃってる。



ごはん食べ終わって、さて、もう出たかな?と

TVをつけるつもりでリビングに座って。


何か様子がおかしいことに気付いて。


ついったー覗いたらたくさんの人が嘆き悲しんでて。


詳細はイマイチ分からない。


でもこの様子…


そういやさっきメール鳴ってたな…


混み合ってて繋がらない…



正直、こんな風にざわついてること、それだけで


何が起こっているのか分かってしまった。



涙も出ない。





やっと開いた公式を見て。


やっと涙が零れた。




でもまだTVはつけられない。


再生して本人たちの様子を見なければ…






でも手も頭も動かない








やりたいことがあんのかな。


ここではダメなのかな。


どうしても、なのかな。






どうしても、






だったのかな…









LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

